2008年06月05日

宮古島〜〜

5月23〜25日、宮古島で「MUSIC CONVENTION」というイベントが行われましたるんるん
そしてそのイベントに私の愛する揺れるハートまさよしさんが出演するため、行ってきました宮古島〜〜〜飛行機

初めての宮古島。
それはそれは、ものすっごい綺麗でした〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
湘南の海にばかり行っている私には、海や砂浜の美しさが考えられないものでしたぴかぴか(新しい)
私が行く2日前(だったかな?)に梅雨入りした宮古島たらーっ(汗)
でも!滞在中はビックリするくらいの快晴晴れ晴れ
真夏でした晴れ晴れ晴れ


今回はやたらと海の写真がいっぱいになっちゃうかもしれませんが顔(イヒヒ)、よろしければお付き合いください四葉

umi4.JPG

umi3.JPG

海が信じられないくらい綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

砂浜だって、ホラっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下

sunahama1.JPG

珊瑚礁で出来た砂浜ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

砂浜にはヤドカリさん、いっぱいいました目
砂浜でボ〜〜〜としていると、貝が動き出します(笑)。最初ちょっとビックリでしたが顔(イヒヒ)
動く貝には、こんなに可愛いヤドカリさんがグッド(上向き矢印)

ヤドカリ1.JPG

来間大橋という橋を渡り、来間島という小さな島にも行ってきました

この写真で分るかな?橋があるのですが…

umi6.JPG

海の上をず〜〜〜と渡っていくのですが、本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)
綺麗意外の言葉は見つかりませんぴかぴか(新しい)

来間島から見た宮古島下

umi7.JPG

はぁ〜…、なんて美しいんでしょうぴかぴか(新しい)


沢山のフルーツも食べたり見たりるんるん

フルーツ1.JPG フルーツ2.JPG

フルーツ3.JPG フルーツ4.JPG

パッションフルーツ.JPG←初めて食べたパッションフルーツハートたち(複数ハート)

沖縄に行ったらソーキそばも忘れずにるんるん

   ーキそば.JPG


今回のイベントは、沢山のアーティストの方が3日間に渡り出演するのですが、毎日午後3〜4時頃スタートで8〜9時までライブ三昧でするんるん
その後も夜の部というのがあり、こちらはお店で10時からスタート夜
朝の5時頃まで続いたそうですexclamation×2。私は3時頃ホテルに帰りましたが〜〜あせあせ(飛び散る汗)

昼間は宮古島の自然を満喫し、午後はライブ、夜中もすっごく楽しく過ごし、本当にパラダイスでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな非日常の3日間を過ごせたのも快く宮古に行かせてくれた家族、娘を預かってくれたAyaちゃん&私の実家の母&姉のおかげですぴかぴか(新しい)

とってもとっても感謝です四葉


リボン  リボン   リボン   リボン   リボン   リボン  リボン   リボン  リボン  


話は変わって…

私、とにかく裁縫が苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なのに〜〜〜〜!

ドールのお洋服、作ってみたくなりました顔(イヒヒ)

まずは、娘の着れなくなったホルターネックのキャミソールを、ドールサイズに縮小してみました〜〜

  キャミ.JPG

ママ もうちょっと丁寧に作れないのたらーっ(汗)??
05081.JPG

ふふっ、お裁縫が苦手の私の作ったこの洋服。
もう考えられない作り方ですから〜〜顔(イヒヒ)

型紙なんて使ってないし〜たらーっ(汗)

適当に布を切り、ドールの体に合わせ、指でかる〜〜く摘んで大きさ計り縫い付けるだけたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな作り方でもなんとか出来上がるものですね顔(イヒヒ)

こんないい加減なママでごめんね〜〜〜たらーっ(汗)

IMGP6122.JPG

いいよ揺れるハート byドール顔(イヒヒ)

ニックネーム misa at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | おたのしみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

みんなだ〜〜〜〜いすきっ

随分遅いUPになってしまいました…たらーっ(汗)
ECOさん・いのぴーさん・さちぼんさんのブログでもう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが…あせあせ(飛び散る汗)

12月17〜18日、仲良くさせていただいているお友達が1泊でお泊りにきてくれました〜〜ハートたち(複数ハート)


来てくれたお友達ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
(ワンちゃんの年齢順にご紹介で〜〜すわーい(嬉しい顔)


揺れるハートECOさん&cute黒ハートなぷぅちゃん揺れるハート

ぷぅちゃん1.jpg

揺れるハートいのぴーさん&いかしたGoodくっちゃん揺れるハート

くっちゃん1.jpg

揺れるハートさちぼんさん&ラブリーハートたち(複数ハート)らぶちゃん揺れるハート

ラブちゃん1.jpg

「みんなようこそ〜〜〜わーい(嬉しい顔)」と、我が家のドール

ドドール.jpg

今回のお泊まり会、11月に同じメンバーが遊びに来てくださったとき、「お菓子教室に参加したい!」と言ってくださって、お菓子に来てくれるならいのぴーさんのお住まいが遠い為、「次回は泊まりで〜わーい(嬉しい顔)」という流れになり決定いたしましたexclamation×2

皆さんワンコと一緒のお泊りということもあってドキドキ…されていました!。特にいのぴーさんとさちぼんさんっ顔(イヒヒ)
荷物の相談を念入りに(笑)されていました。

当日、さちぼんさからの「もうすぐ着きま〜〜す」のメールメールを頂き、そこには「すごい荷物だから笑わないで下さいね」と。
いったいどんだけの荷物で来るのかと思ったら…

・・・・顔(汗)

カートガラガラ引っ張っていらっしゃいました〜〜(爆)
一体何泊するつもり顔(イヒヒ)?ってな位の大荷物。このまま1週間は泊まれそうですねっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
そんなさちぼんさんを「可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)」とか思っちゃうmisaでしたっ顔(笑)。(さちぼんさん、お姉さんなのに可愛いとか言って失礼しましたっあせあせ(飛び散る汗)

さちぼんさんに負けず劣らず大荷物だったいのぴーさんとは対照的に、ECOさんはスマ〜〜トにかばんひとつで軽々いらっしゃってました!

さちぼんさんといのぴーさんの事、こ〜〜んな風に書いちゃってますけど、私も間違いなくこのお二人と一緒です。いつも荷物多くなってしまうんです顔(汗)。だからECOさんのように、少ない荷物でまとめられる方みると、尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)


この日は我が家の近くにあるドッグカフェでランチをし、それからお家へ来ていただきましたわーい(嬉しい顔)

来て早々、さちぼんさかたワンコ達への素敵なプレゼントが…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!

エプロン.jpg

すっごい可愛いワンコ用のエプロンです!!!!

「明日のお菓子教室のとき、ワンコにお揃いで着せたいな揺れるハートと思ってるんるん」と皆の分を用意してくださったんです〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)。すっごい感激です〜〜ぴかぴか(新しい)

すると…、エプロンを頂いたECOさんの目から突然涙が…!!!

とっても小さいぷぅちゃん、ぷぅちゃんサイズのエプロンがあって皆とお揃いに出来たことがとっても嬉しかったみたいですぴかぴか(新しい)
一緒におそろい出来て、、ぷぅちゃん・ECOさん、良かったねわーい(嬉しい顔)。ドールも私も嬉しいよハートたち(複数ハート)

早速着てもらいましょう〜〜グッド(上向き矢印)

エプロンぷぅちゃん.JPG

エプロンくっちゃん.JPG

エプロンラブちゃん.JPG

エプロンドール.JPG

…みんな、超可愛い〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さちぼんさん、こんなに可愛いプレゼント、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


楽しいおしゃべり&写真撮影に夢中になってしまい、夜ご飯の支度もまだちゃんと終わっていなくて、「手伝うよ〜〜わーい(嬉しい顔)」と言ってくださった皆さんの事、本当にこき使ってしまってすみません…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)。でもすっごく助かっちゃいました〜顔(イヒヒ)揺れるハート

バタバタしながらもなんとか終わり、いざご飯〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC_0088.JPG

この日のメニューは…

プチトマトのマリネ
チーズとかの盛り合わせ
ハムのパテwithフランスパン
クラブケーキ(カニのコロッケのようなものです)
ポテトグラタン
ビーフストロガノフ

でした。皆さんに喜んでいただき、ホッ…四葉

お夕食のとき、さちぼんさんが持ってきてくださった「すず音」というめずらしいお酒を頂きました。
お酒が飲めない私でもとっても飲みやすく、美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
さちぼんさん、ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

ワイワイ楽しくおしゃべりし散々大笑いしていると、気づけばもう日付が変わる時間…exclamation×2
明日もあるし、今日はお休みなさ〜〜い…三日月


次の日…

我が家で軽く朝ごはんを食べていただき、お菓子教室へ〜〜るんるん

生クリームが足りないことに気がつき、朝っぱらから買い物に行った私あせあせ(飛び散る汗)。もう〜、情けないっ顔(え〜ん)!!。ちゃんと準備できていなかった事が悔しくて…もうやだ〜(悲しい顔)
でも皆さん、全然嫌な顔ひとつせず、買い物に行っている間に朝ごはんの片付けまでしてくださって、本当にありがとうございます〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
すみませんでした〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

お教室が始まると、ワンコちゃん達、すっかりマッタリモードへ…

まったり3わん.jpg

ぷぅ2.jpg ラブ2.jpg
ドール2.jpg

女の子3匹組みがソファで待ったりしてる頃…
くっちゃん、「やっぱりママが好き〜〜揺れるハート」と、いのぴーさんから離れませんでしたわーい(嬉しい顔)。もうこの「ママ命」具合がmisaにはたまらないんです〜〜ハートたち(複数ハート)。本当、くっちゃん超可愛いっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

マッタリする時もいのぴーさんのすぐ後ろの椅子で、マッタリですハートたち(複数ハート)
くっちゃん2.JPG

ママ達がキッチンに移動すれば、くっちゃんも必ず一緒にキッチンへるんるん
ダイニングに戻れば、くっちゃんも一緒にダイニングへハートたち(複数ハート)
一瞬だっていのぴーさんと離れたくないくっちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)。あ〜、かわいい…ハートたち(複数ハート)


お教室中にお茶の時間があるんですが、その時、今月末に1歳のお誕生日を迎えるラブちゃんにケーキのプレゼントを3人からいたしました〜〜バースデー

ラブちゃん、おめでとう〜〜バースデー

ケーキ.JPG

ラブちゃんとケーキるんるん ラブちゃんとケーキ.jpg

ケーキを食べて、口の周りがケーキだらけのお茶目なラブちゃん揺れるハート
ラブちゃん3.jpg

ラブちゃん、これからもママとパパとお友達の愛情をた〜〜〜っぷり受けて、元気にスクスク育ってねかわいい


ワンコ達がまったりモードの中、皆さんケーキを綺麗に作り終わりました!!


ECOさん作            さちぼんさん作
ECOケーキ.JPG さちぼんケーキ.JPG

いのぴーさん作
ino-pケーキ.JPG


皆さん、ケーキ美味しかったと言ってくださって、またまたホッ…四葉。良かったです〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そしてワンコは…
おねんねくっちゃん.JPGおねんねぷぅちゃん.JPG

お疲れのようです…四葉
この寝顔が、たまらなく可愛いですぴかぴか(新しい)


今回のお泊りで、ECOさんの優しさ(四葉)、いのぴーさんの面白さ(顔(イヒヒ))、さちぼんさんの可愛らしさ(揺れるハート)、よりいっそう実感ができました。
どの方もみんな、一緒にいて楽しくって気が楽になれて、本当に素敵な方達ですぴかぴか(新しい)
ママ達だけでなく、ぷぅちゃんの元気いっぱいグッド(上向き矢印)のところ、ラブちゃんの人懐っこいかわいいところ、くっちゃんの甘えっこ揺れるハートのところ、本当に可愛く愛おしく思えます四葉

皆さん、いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)。皆さんのように上手く言葉で言い表せないけど、本当に嬉しく思っています四葉四葉四葉


そして、こんな素敵な出会いを私に運んできてくれた、愛するドール、ありがとうねわーい(嬉しい顔)

ご挨拶.JPG

ニックネーム misa at 01:54| Comment(22) | TrackBack(0) | おたのしみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

そっくりそっくり…やっぱ そっくり!!

10月27日、この日とっても楽しみにしていた事がありましたぴかぴか(新しい)

ブログで仲良くさせていただいているyukiyoさんのお宅の紅ちゃんが、うちのドールと似ているな〜…といつも思っていました。
お友達のECOさんにも「yukiyoさんの紅ちゃんとドールちゃん、似ているね〜〜わーい(嬉しい顔)」と言われ、「…やっぱ似てるよね?」とますます思っていましたぴかぴか(新しい)

そんな時、yukiyoさんからドールの出身についてご質問頂きお答えすると、…なぁんとドールと同じブリーダーさんだったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!

もうビックリですexclamation×2

ドールのブリーダーさんは、そんなに有名なブリーダーさんでは無かったので、まさか同じ出身のプードルちゃんと出会えるなんて!!

紅ちゃんとドールはお母さんは違ったのですが、私にとって同じ出身の子は、本当にドールの兄弟のようで、可愛く思えて仕方ないんです揺れるハート
紅ちゃんのことを知り、ものすごく嬉しくって、感激しちゃって、是非お会いしたいですね!って言ってましたわーい(嬉しい顔)

そしたら!
ECOさんが仲人さんの様に(顔(イヒヒ))セッティングしてくださったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。ありがとうございます〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ECOさんの「ぷぅちゃんと」yukiyoさんの「明ちゃん」、ご存知の方も多いと思いますが、黒ハートぷうみん黒ハートとユニット名がついちゃうほどそっくりなんですハートたち(複数ハート)
私がyukiyoさんのブログにお邪魔するようになったきっかけも、ECOさんのブログでぷぅみんの写真を見て、あまりの可愛さにポチってしちゃったんです揺れるハート

そこでこの日はyukiyoさん、電車で遠いところ大変恐縮だったんですが、紅ちゃん&明ちゃんを連れて我が家へ遊びに来てくださいました〜〜ぴかぴか(新しい)

ぷぅみん&ドルべに集合で〜〜すぴかぴか(新しい)

まずは揺れるハートぷぅちゃん揺れるハート
ぷぅちゃん.jpg

そして揺れるハート明ちゃん揺れるハート
明ちゃん.jpg

揺れるハート紅ちゃん揺れるハート
紅ちゃん.jpg

最後に私の揺れるハートドール揺れるハート
ドール.jpg

まずはぷぅみんちゃん達ですっ
ぷぅみん.jpg

ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)!、わたしバタバタしていて、ぷぅみんちゃんの写真、全然撮れてなかったんです〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
もっともっと可愛くって上手なお写真は、ECOさん&yukiyoさんのブログでご覧下さいませ…あせあせ(飛び散る汗)

続いてドルべにハートたち(複数ハート)
IMGP4445.JPG

この2組似てませんか〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひつこくごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)なんですが、この日、ぷぅみんちゃんのお写真あんまりなくってもうやだ〜(悲しい顔)
親バカ目線で申し訳ないんですが、しばらくドルべにちゃんのそっくりお写真をお楽しみくださいませ…


IMGP4425.JPG
似てる…


紅ちゃん2.jpgドール2.jpg
…やっぱ似てるるんるん

IMGP4431.JPGDSC_0007.JPG
やっぱ そっくり〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

写真で見るよりも、実際に見てみたほうがさらにそっくりです〜〜exclamation×2。ドールとここまでそっくりなコは初めてですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ドール&ぷぅちゃん.JPG
ぷぅちゃんっ みんちゃんとそっくりですね〜〜るんるん
似てましゅか〜〜グッド(上向き矢印)?。ドールたんも紅たんとそっくりでちゅよ〜〜。そうそう!ママがドールたんのちっちゃいときと、ぷぅのちっちゃいときも似てたっていってまちたわーい(嬉しい顔)
きゃ〜〜揺れるハート本当??、ぷぅたんと似てるなんて…、ドール感激っグッド(上向き矢印)


オヤツをもらうため、yukiyoさんに群がる4ワンズ顔(イヒヒ)

ドール&ぷぅちゃん.JPG

きゃ〜揺れるハート、ペアで似てる〜〜ハートたち(複数ハート)
みんな、かわいコちゃんね〜〜揺れるハート揺れるハート


じゃ、ママ達もオヤツにしましょう〜グッド(上向き矢印)
ってことで、今回作らせていただいたSweets3種。

IMGP4452.JPG
まず、ラズベリーとクリームチーズのムースケーキ
クリームチーズムースの中に、ラズベリームースをINしていますわーい(嬉しい顔)
でもちょっとこのデコ…、センス無さ過ぎですたらーっ(汗)

そして
モンブランロール.jpg
モンブランのロールケーキ
焦って作っちゃってふらふら、ちゃんとクリームを冷やす前にカットしちゃったので、ケーキ、ちょっと傾いちゃってます顔(汗)
やっぱ焦るといいことないですねたらーっ(汗)

あと、アップルパイwith&バニラアイスを作ったんですが(アイスは違いますよ〜〜顔(イヒヒ))、ドタバタしてて写真忘れちゃいましたバッド(下向き矢印)


最後に集合写真ですぴかぴか(新しい)
…ドール、でっかいのに明ちゃんの前にデ〜〜ンと座っちゃって、明ちゃん隠れちゃってるね顔(汗)。ごめんよ〜〜、明ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP4502.JPG


今回も沢山のお土産頂きました揺れるハート

IMGP4539.JPG

我が家に遊びに来てくださるお友達、いつもありがとうございます四葉
でも皆さん、あまりお気を使わず、気楽にいらしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
そうはいっても…、皆さんから頂くお土産、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)。うっしっし顔(イヒヒ)

頂いたお土産の写真を撮ろうと準備をしていたら、ドールちゃんがタっタっタっと…

IMGP4540.JPG

がく〜(落胆した顔)!!

IMGP4542.JPG
おもちゃ持って行っちゃいました顔(汗)

yukiyoさんから頂いたクリスマスバージョンのボール、今、一番のお気に入りになっていますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました揺れるハート


ブログを初めてまだ日が浅いですが、たくさんのお友達ができましたぴかぴか(新しい)
ワンコ大好きな私は、ワンコ友達が出来ることがすごく嬉しくて楽しいです。
仲良くしてくださる皆さん、本当にありがとうございます四葉四葉
どうぞこれからもドールと私をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム misa at 00:31| Comment(32) | TrackBack(0) | おたのしみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ようこそ!我が家へ

昨日、ブログで仲良くさせていただいているお友達が、我が家へ遊びにきてくださいましたぴかぴか(新しい)
さちぼんさんの「misaさんのケーキが本気で食べたいっ」の言葉を真に受けて顔(イヒヒ)、お誘いしたのが始まりですわーい(嬉しい顔)

この日、来てくださったのは

DSC_0102.JPG
ECOさん&ぷぅちゃん揺れるハート
相変わらずちっちゃくって、本当にかわいこちゃんです顔(メロメロ)
私がペットブログにはまったきっかけになったのが、ECOさん&ぷぅちゃんでしたぴかぴか(新しい)
そして、初めてワンコオフ会に参加したのも、ECOさん主催のものでしたわーい(嬉しい顔)
幸せな世界を教えていただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMGP4031.JPG
さちぼんさん&ラブちゃん揺れるハート
さちぼんさん&ラブちゃんは、ECOさん主催の元町オフ会でご一緒させていただいてから、ブログで仲良くさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
今回、「食べたい」って言ってくださって、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ラブちゃん、と〜〜〜〜ってもおしとやかになってましたね顔(笑)揺れるハート。お姉さんになったラブちゃん、たまに戦いモードに入る顔(イヒヒ)けど、超かわいいっ揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMGP4027.JPG
そして、今回一番遠くから来ていただいたino-pさん&くっちゃん揺れるハート
本当に遠いところ、わざわざ来てくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
くっちゃんは、ECOさんのブログからかわいいくっちゃんを発見し、ino-pさんのブログにお邪魔するようになりましたわーい(嬉しい顔)
くっちゃん、本当に可愛くって、一度お目にかかりたい顔(メロメロ)と常日頃から思っていたので、”生くっちゃん”にあえて、感激でした〜〜ぴかぴか(新しい)


そして最後に…
なんで自分のお家にこんなに沢山のワンコが居るのかよく分からず、ちょっとビックリexclamation×2の愛するドール揺れるハート

IMGP4028.JPG


今回私がご用意させていただいたのは、5種類のSweetsですわーい(嬉しい顔)


まず、レモンチーズムースです
イチデジ、使いこなせず暗いです顔(え〜ん)
チーズムースの中に、味を引き締めるため、酸味の効いたレモンソースを入れています

DSC_0076.JPG


そしてモンブラン
栗の渋皮煮から作っていますわーい(嬉しい顔)。裏ごしして、ラム酒を効かせたマロンクリーム。大好きな味ですグッド(上向き矢印)

DSC_0091.JPG


それからチョコレートケーキ
プラリネ入りバタークリーム・プラリネ入りガナッシュ・チョコレートムースを層にしています。
このケーキ、ちょっと改善要!でしたふらふら
ムース、Sweetチョコでつくったんですが、ミルクチョコのムースのほうが良かったかな?…とたらーっ(汗)。ムースももうちょっと軽めのムースにすればよかったですたらーっ(汗)。さちぼんさん・ECOさん・ino-pさん、いかがでしたでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0093.JPG


そしてチョコレートラズベリームースのケーキ
上↑のチョコレートムースが余ったので、ついでに冷凍庫に合った冷凍ラズベリーでムースも作り、あわせてもう1品グッド(上向き矢印)

DSC_0085.JPG


もうひとつ、プロフィットロール(ミニシューを重ねたもの)を作ったんですが、バタバタして写真撮るの忘れちゃいましたふらふら

皆さん喜んでいただき、一安心です四葉


ママ達がケーキを食べている最中、ワンコたちはみんなマイペースに過ごしていましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0119.JPG

これがくっちゃんの定位置だそうです揺れるハート
もちろんino-pさんのお膝の上です〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0097.JPG

テーブルにあご乗せて、くつろぎ中〜揺れるハート

DSC_0105.JPG

ラブちゃんは本当におとなしくって良い子ちゃんで、床やソファで寛いでいました黒ハート

そんなラブちゃん!!
ino-pさんのお胸に(きゃ〜顔(笑)!)後ろ足をのっけてポーズグッド(上向き矢印)

DSC_0129.JPG

さらに高くなってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_0153.JPG


するとくっちゃん…

DSC_0156.JPG
ボクのママでしゅよ!!!

DSC_0157.JPG
〜ママ〜〜揺れるハート

と、甘えん坊モード揺れるハート
いいな〜、私も甘えられたいっ顔(笑)!!


そしてぷぅちゃんは…
ECOさんがケーキを食べていると、よく狙っていました〜〜顔(イヒヒ)

DSC_0160.JPG
おいちそうでちゅっハートたち(複数ハート)!!!

DSC_0162.JPG
あ〜…、ひとりで食べてるでしゅ…失恋

DSC_0166.JPG
ぷぅも食べたい…たらーっ(汗)

ぷぅちゃん、ケーキ狙ってる姿、かわいかったよ〜〜揺れるハート

でも今回こんなぷぅちゃんの一面もexclamation×2

DSC_0144.JPG

娘のぬいぐるみ「チャッピー犬(笑)」と戦うぷぅちゃんどんっ(衝撃)
ぷぅちゃんの何倍もあるチャッピーにガブガブしてました!

DSC_0129.JPG
そして、ドールのウサコの耳がなんだかきになってしったようで…たらーっ(汗)
カプっと引っ張りまくり、しまいにはドールに「ワウッむかっ(怒り)」と怒られちゃいました顔(汗)。ごめんね、ぷぅちゃんたらーっ(汗)


本当に楽しくって、あっという間に時間も過ぎ、さよならのお時間に…もうやだ〜(悲しい顔)
今回は皆さん本当にありがとうございました!

お土産も沢山いただきました!

IMGP4005.JPGIMGP4046.JPG

そして私も、焼き菓子セットを作りお土産にお持ち帰りしていただきました四葉

DSC_0065.JPG

今回来てくださったワンちゃん達、みんな本当におとなしくって良い子たちばかりでした!!。犬って本当に可愛いです揺れるハート。もうワンコ大好きです揺れるハート
ドール、マイペースに自分のゲージで寝ちゃって、ごめんなさいねたらーっ(汗)

楽しい一日を、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また、遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム misa at 17:31| Comment(16) | TrackBack(1) | おたのしみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする