2008年07月05日

パリスと一緒♪ Part2

さてさて、ドールとパリスちゃん、山下公園に行ってからどうしたかといいますと…


パリスは元気いっぱいグッド(上向き矢印)なので、姉と一緒に芝生の上をダッーーーーシュッダッシュ(走り出すさま)
ドールは、のんびりお散歩るんるん

でもドール、パリスと離れるとちょっと気になる様子ですひらめき

ダッシュが終わり、ドールが追いつくと…

なんとドールちゃん! 

一瞬ですが、パリスにチュッチュしました〜〜exclamation×2


あまりに一瞬だったので、写真撮りそびれた〜〜っふらふら
残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんな風に一瞬だったけど、仲良さげになった2ワン

海をバックに記念撮影〜〜

DSC_0218.JPG



山下公園の端まで着いたので、一休み〜〜

公園の近くのJACK CAFEで〜jackcafe.JPG

お店に入り、ドリンクのみオーダー

〜冷たくってオイチ揺れるハートとコップをペロっ
DSC_0244.JPG

お散歩 楽しいね〜るんるん627パリス2.jpg


こちらのお店で一休みしてから、またまた山下公園を抜けて今度は元町へ。

元町にある「STAR CHILD」さんに寄り、姉はパリスのオヤツを買って〜


その後、中華街にある「翠鳳」で夜ご飯レストラン翠鳳.jpg

お店の場所が分らず、ECOさんに電話して教えて頂きました!
ありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)四葉
(いのぴーさんも、ありがとうございますっ四葉

〜ココはワンコも一緒に入れるお店なの? いいお店でしゅね〜…ハートたち(複数ハート)
お店ドール.jpg

あたちもお腹 空いたなたらーっ(汗)お店ドール2.JPG

〜パーはつかれまちた…〜
お店パリス1.JPG


結構長い時間お散歩した一日、さすがにママ達も疲れましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも最後にもう1枚、お店の前でお写真撮らせてね〜〜わーい(嬉しい顔)

ド:〜もう最後にしてよねたらーっ(汗)
パ:〜ホントに疲れたのよぉ…たらーっ(汗)

ドールとパリス3.JPG


ママの撮影に付き合ってくれて、どうもありがとうねるんるん



久しぶりに一日一緒いて、ちょっとは距離が縮まったかなあせあせ(飛び散る汗)

ほんの一瞬でもドールはパー子にチューしたし、ちょっとは縮まったよね…??、ドールっ!!

この次会うときは、またちょっとでもいいから仲良くなってくれると嬉しいな四葉

ねっ、ドールっ!!!



ニックネーム misa at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

パリスと一緒♪ Part1

27日の土曜日、パパさんお仕事でいなかったので、暇〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな時は決まって横浜の実家へGO〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと久しぶりのパリスですわーい(嬉しい顔)
6月にお誕生日を迎え、無事1歳になりました四葉
とっても元気いっぱい、健康にスクスク育ちましたハートたち(複数ハート)

みなしゃん お久しぶりです パリスです
   627パリス3.jpg


パリスはパピーの頃、少しの間、我が家で預かっていました。
その時ドールと一緒に過ごした記憶があるのか、パリスはドールが大好きハートたち(複数ハート)

しかしドールは…たらーっ(汗)627doll1.jpg

…ちと不安そう顔(汗)

そうなんですたらーっ(汗)。ドールはパリスがちょっと苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ドールとパリスは、タイプが全然違うんですたらーっ(汗)

大人しくマッタリ犬(←しかも結構気が強いたらーっ(汗))のドールと、元気ハツラツグッド(上向き矢印)パリスちゃん

全然ペースが違うので、遊びたくて仕方ないパリスと、そんなパリスを徹底的に知らんぷりしちゃうドール顔(汗)

う〜ん…、微妙たらーっ(汗)


早速ドールと遊びたくって、ドールの後を一生懸命追いかけるパリス顔(イヒヒ)

追いかけるパリス.jpg

ねぇ ねぇ、パー子ちゃん、ドールに相手にされないかもよ顔(汗)

〜えっexclamation&question まだダメ顔(汗)??〜

追いかけるパリス2.jpg


でもそんな事には めげないパー子グッド(上向き矢印)
そしてそんなパー子をまるで無視するドール顔(汗)

追いかけるパリス3.jpg

追いかけるパリス5.jpg

結局相手にしてもらえず…

627ぱりす1.JPG

ごめんね、パリス顔(汗)
いつか… いつか… 遊んでくれるよっぴかぴか(新しい)

多分…たらーっ(汗)



そんな2匹ですが、仲良く(??)一緒にお散歩へ〜〜わーい(嬉しい顔)

パリスはドールが前を歩いていると、自分が前を歩きたいらしく必死です顔(イヒヒ)

お散歩1().jpg

ぷぷっ、パリス、面白い顔(イヒヒ)

途中、可愛い2ワンが塀から身を乗り出し、お外を眺めていましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

のぞくワンコ.JPG


いつものお散歩コースの為、パリスちゃん、余裕ですGood

お散歩2.jpg


こうやって2匹が並ぶと、パリスの色素の濃さがよくわかりますぴかぴか(新しい)

お散歩3.jpg

ドールはすっかり毛色もお鼻の色も退色してしまったので、色素のしっかりしているパリスが羨ましいです四葉


港の見える丘公園→フランス山→山下公園 と、てくてくお散歩♪

山下公園について2ワンで記念撮影カメラ

さぁ、ドールちゃん、歯をむき出さず仲良く並べるでしょうか顔(イヒヒ)??

〜大丈夫だよ〜〜、ママっわーい(嬉しい顔) とニッコニコのドールちゃん晴れ

にこにこドール.jpg

ホラねっわーい(嬉しい顔) ドールも年がら年中怒っているわけじゃないのよっ顔(イヒヒ)
ドールとパリス1.JPG


さて この後も2ワンは仲良くお散歩できたのでしょうか…?

続きはまた今度〜〜〜







ニックネーム misa at 01:04| Comment(20) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする