2008年10月23日

最後に…

ご無沙汰しています
皆様、おかわりなく元気にお過ごしでしょうか…?

アンジュの事では皆さんにご心配をおかけいたしました。

すごく心配してくれ気にかけてくださったお友達、アンジュの為にお花を頂いたり、私を気遣い、心のこもった贈り物をしてくださったお友達、そして、会えばアンジュの事に触れず笑顔で過ごしてくれたお友達…、沢山の優しさを皆さんから頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか慰めの言葉を素直に受け入れられず、気を使わせてしまった失礼をお許しください…


今回の記事、かなり長くなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
もしよろしければ、お付き合いください四葉


私は、アンジュが亡くなり2ヶ月以上経ち、ようやく現実を受け入れ始めました。
「元気になった」とか「前向きになった」とかという言葉は違う気がするのですが、現実を受け入れ、ようやく行動することが出来始めた、という感じです。


この2ヶ月の私の心境をお話しすると、長〜〜〜〜〜くなってしまいますので、ここでは伏せておきますがあせあせ(飛び散る汗)

ほとんど自分から出かけることもなく、自分から「人に会う」という事が出来ず、ただただ家で特に何をするわけでもなく過ごしていました

家にいる時間がたくさんあり、色々な事を考え…。

少しずつですが、気持ちを切り替えていかないと…という気持ちになってきました。
でも、いまでも口にだしたり、1人の時に思い出しては涙してしまいますが…


アンジュが亡くなり、今までにないほど落ちていた私を救ってくれたのはエンジェルでした。
エンジェルはちゃんとスクスク育っていてくれて、元気いっぱいで、たくさん甘えてくれて…。
エンジェルを見ているときは、本当に笑顔になれたんです。

そして、このブログ、アンジュの事があってから全く更新出来ず、エンジェルの様子をお知らせすることもしていなくて、自分のブログを開くたび悲しい記事が最後にあり…もうやだ〜(悲しい顔)

なんだか淋しいな…という気持ちになってきましたバッド(下向き矢印)

悩んだのですが、このブログ、やはり今回で最後にしようと思います。

そして、最後にエンジェルの成長振りや、最近のドールの写真など載せさせていただきたいと思います。
またしばらくして、ドールとエンジェルのブログを新たに始めましたら、そのときはどうぞ遊びに来てください四葉


〜エンジェル36日 715g〜
 
   エンジェル36日.JPG


      〜エンジェル38日 750g〜

         エンジェル38日目.JPG


  〜エンジェル40日 755g〜

     40日エンジェル.JPG


〜エンジェル46日 780g〜

   エンジェル46日目2.JPG

            
          〜エンジェル50日 817g〜

          エンジェル50日.jpg     


   〜エンジェル 52日 840g〜

   52日目エンジェル.jpg


〜エンジェル56日 870g〜 
  
       56日目エンジェル.jpg     
      
      〜エンジェル60日 920g〜

    60日目エンジェル.JPG


〜エンジェル70日 1160g〜 

  70日目 エンジェル1.jpg
           70日目 エンジェル2.jpg


   〜エンジェル78日 1320g〜
 
     78日エンジェル.JPG


〜エンジェル80日 1350g〜

    80日エンジェル.JPG


   〜エンジェル 89日 1400g〜

    89日目.JPG


エンジェルは今日で96日、体重は1460gとビックに成長中です顔(イヒヒ)

ここ数日のエンジェルとドールの様子です下

ドールとエンジェルはすごく仲良しで四葉、特にドールがエンジェル大好きです顔(イヒヒ)。かなりしつこいですたらーっ(汗)

  ドールとエンジェル2.JPG

    ドールとエンジェル3.JPG

ドールとエンジェル4.JPG

    
  お揃いのお洋服を着て、振り向きにも挑戦してみました〜わーい(嬉しい顔)
 
   ドールとエンジェル5.jpg  


ご飯も一緒に「スワレ 待て手(パー) よしっ黒ハート」で一緒に食べますわーい(嬉しい顔)

  ドールとエンジェル().jpg
  
  ドールとエンジェル(3).jpg

   ドールとエンジェル(9).JPG 


エンジェル、無事にワクチンも終了し、一緒にお外にも行けるようになりました四葉
これでお友達の皆さんのワンコちゃんとも一緒に遊ばせることが出来ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  みんなで.jpg


エンジェルもとっても元気だけど、ドールもすっごく元気です四葉
ママになってから、表情がすごくやさしくなりました四葉
若返ったような気もします四葉


   みんなで.jpg

         ドール1().jpg

  ドール3.JPG



リボン  リボン  リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン  



ドールは性格がちょっと難しく、みんなと仲良くできるワンコではなくてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、エンジェルには出来るだけ沢山のワンコちゃんと遊ばせて、社交的なワンコにしたいと願っていますあせあせ(飛び散る汗)

どうぞ皆さん、一緒に遊んでやってください四葉




私は今までドールが歳を取っていく事が淋しくて仕方ありませんでした。でも、アンジュがたった26日でサヨナラしてしまい…
それからちょっと気持ちが変わりました。
無事、歳を重ねていける事に感謝しなくてはいけないと思うようになりました。
ドールは無事4歳を迎えられた!、エンジェルは無事3ヶ月を迎えることが出来た!と…。

毎日ちゃんと生きていてくれるドールとエンジェルに感謝し、そしてこの2ワンは絶対に絶対に!!おばあちゃんになってサヨナラするまで、ちゃんと育てなくては…と思っています。


私が初めて始めたこのブログで、たくさんのお友達が出来ました。
仲良くしてくださったお友達の皆さん、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもmisa・ドール&エンジェルをよろしくお願いします四葉
そして、コメント等でやり取りはなくても、私のブログを見ていてくださった皆さん、ありがとうございました。
初めてコメントを頂いたときなど、本当に嬉しかったです四葉


このブログは1年で終わりにしてしまいますが、もし次回ブログを始めるときは、何年も何年も、ドールとエンジェルが歳をとってサヨナラするまで、続けていきたいと思います…




皆さん、本当にありがとう四葉


misa ドール エンジェル&アンジュ


ニックネーム misa at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1533052

この記事へのトラックバック