2008年08月08日

頑張れ〜〜〜!!!

またまた日付かわってしまいましたたらーっ(汗)
なので、カレンダーで言うと昨日の出来事になってしまいますたらーっ(汗)

やっと開いたアンジュのお目目わーい(嬉しい顔)
目が開いてから3日目の今日、もうちょっと開いてくれましたひらめき

    19日目アンジュ.JPG

エンジェルの毛も随分伸びましたわーい(嬉しい顔)

   エンジェル背中.JPG

毛の伸びも、エンジェルの方が速いかな〜?
やっぱり体重差50gは大きいのでしょうか?


そしてそして!!!
生後19日になる今日、またまた嬉しい出来事が!!

今日の日記、ちょっとお写真多くなってしまいますので、アンジュとエンジェルの成長日記にまだ飽きていないでいて下さる皆さん(爆)、どうぞお付き合いください顔(イヒヒ)


「ママにしては信じられない程のマメなUP、皆しゃんいつもお付き合いして下さって、本当ありがとうございましゅかわいい。ドールからもお礼を言わせてくだしゃい四葉」  

    0807ドール1.JPG
  アンジュとエンジェル、今日、頑張って立とうとしていたんです!!!!

もうその姿は必死でしたぴかぴか(新しい)

オッパイも元気いっぱい暴れまわって飲むアンジュちゃん顔(イヒヒ)。たっちもやる気満々ですぴかぴか(新しい)

まずは前足をピーーーンと!!

 前足アンジュ.jpg 

頑張るアンジュ.JPG

頑張るアンジュ2.JPG

すごーーーーいっClap

でもまだ全然足元がしっかりしていないので、すぐにコロンっと転がってしまいます顔(笑)

アンジュが頑張っていると、今度はエンジェルもわーい(嬉しい顔)

    頑張るエンジェル.JPG
 
    頑張るエンジェル2.JPG

    頑張るエンジェル3.JPG

    頑張るエンジェル4.JPG

    頑張るエンジェル5.JPG

ぷぷっ、オシリついちゃいました〜〜顔(イヒヒ)
一生懸命なのに、なかなか上手くいかずコロコロ転がっちゃってる姿が可愛くって顔(メロメロ)

続いて2ワン一緒に頑張り始めましたひらめき

  頑張る2わん1.JPG

なんとか力を合わせ(?)立とうとしますが…

   頑張る2ワン2.JPG

あ〜あせあせ(飛び散る汗)、また失敗あせあせ(飛び散る汗)
   頑張る2ワン3.JPG  


再び頑張るけど…

       頑張る2ワン6.jpg

コテっと共倒れたらーっ(汗)

  頑張る2ワン7.jpg

「アンちゃん、頑張ろうぴかぴか(新しい)エンちゃん、頑張ろうぴかぴか(新しい)

   慰めあう2ワン.jpg


ところがエンジェル、もうやる気がなくなった様子です…バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

  会話1.JPG

  会話2.JPG

  会話2.JPG

  会話6.JPG

  会話7.JPG

  会話8.JPG

  会話9.JPG

  会話10.JPG


こんな会話をしていたかは分りませんが顔(イヒヒ)、2ワン力を合わせ頑張っていました!!!

2ワンがアンヨできる時も、近いかな〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム misa at 00:40| Comment(18) | TrackBack(0) | アンジュとエンジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜
日々 成長してるって感じですね〜
子供の成長どころか ワンコの成長って
早いんだね・・・
なんか ジーーンとして いろいろ考えてしまいましたが・・・

頑張れ〜
エンジェル&アンジュHello
次は 立ちましたって報告かな??
Posted by いのぴー at 2008年08月08日 08:21
おはようございます!
アンジュちゃん&エンジェルちゃんの育ワン日記、楽しませていただいています揺れるハート
OH〜!
立っちももうすぐですねひらめき
日ごとに可愛くなっていく2ワンちゃんに、見ている私の目じりも下がりっぱなしわーい(嬉しい顔)
思わず『頑張れ!』ってパソコンの前で声援を送っています。
写真を撮りながら興奮するmisaさんの姿が目に見えるようでするんるん
続きも楽しみにしています。
Posted by becchi at 2008年08月08日 08:36
misaさん、おはようございます(^^)
毎日、本当に楽しくアンちゃん・エンちゃんの育児日記
拝見してま〜す☆
ドールちゃんの言うとおり、misaさんの頑張りは凄い
ですね〜!(^^)!
そのお陰で私は自分も育児に参加している気持ちに
なれてとっても幸せですよ〜misaさん・ドールちゃん、ありがとう☆

「立っち」の練習、たべちゃいたいくらいかわいいですね(*^^*)
私もパソコンの前で思わず「がんばれ〜」って力が入っちゃい
ました(笑)
アンちゃん・エンちゃん、これからますますかわいくなって、
こんあ風にいろんな事をふたりで覚えていくんですね(#^.^#)
これからも育児日記楽しみにしていますが、毎日暑いので
くれぐれも無理しないでくださいね!
Posted by みっしー at 2008年08月08日 09:20
おお〜。すごいですね〜
目が開くかどうかぐらいでもう、立とうとしちゃうのね〜。
本当にこんな風に会話してるみたいですよね!
今日は、立っちゃうのかな?
立ったらアットいうまに走りだすんでしょうね。またまた、大忙しのドール家ですね〜。
Posted by みんみん at 2008年08月08日 09:24
アンジェちゃんエンジェルちゃんもうたっちですかexclamation&question
早いですね〜exclamation
もうすっかりワンコらしくなってますます可愛くて揺れるハートデレデレですねわーい(嬉しい顔)
最初はハイハイと言うか引きずり状態だったのにすっかりたっちしてもうすぐ走りだしそうですね犬(笑)
毎回楽しみにしてます顔(笑)
Posted by ココナッツ at 2008年08月08日 12:12
きゃぁ〜ぴかぴか(新しい)
ほんとに、一生懸命がんばっている姿、とぉってもかわいいですね♪思わず「がんばれがんばれ、もうちょっと!」って応援しちゃいました(*^_^*)
今は、一日一日めざましい成長を遂げる時期ですものね。目が離せませんよね〜黒ハートmisaさんのがんばりのおかげで、こちらまで毎日楽しませていただいています!

もしかしたら、今日あたりはたっちできたりするのかな・・・。でも、アンちゃん、エンちゃん、あせらなくていいのよ〜ハートたち(複数ハート)マイペースにがんばってね♪
Posted by もも at 2008年08月08日 16:42
うぅぅぅぅぅ・・
か・・か・・かわいすぎるぅぅぅカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
そして、misaさんのコメがサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆すぎるぅ〜。
そう、二人で力をあわせて「立つんだジョー!」(激古っ)と、画面のこちらでは、おばちゃんも応援しているよ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
私ったら、うっかりしてたわけじゃないの、アンちゃんの「かんぺいちゃん」お目目開きも見てたのよ〜しかし!コメント多すぎてmisaさんの負担になってはならぬと、遠慮、そう遠慮深く謙虚に、そして蛇のように見ていたわけです!まぁ、結局カキコミしてんだけどねっ(*≧m≦*)ププッ
赤ちゃんの成長ってめまぐるしくて、あっという間で見ていて一切飽きませんよ!!何度でも見たい、そして近所だったら触りたいな〜。これから、コロコロ転がりながら歩きはじめるのね。這えば立て、立てば歩けの親心♪成長が楽しみです!開き始めたお目目ちゃんも、いずれはドールちゃんみたいなクリクリお目目に成長しますね〜^^*いつも楽しいブログをありがとう♪また来ます!
Posted by じゅん at 2008年08月08日 17:38
misaさん、本当に頑張ってますねぴかぴか(新しい)
でも、このマメなUPは可愛い過ぎる孫の成長記録ですものね顔(メロメロ)
私も親バカ 頑張らなくちゃ手(グー)顔(イヒヒ)

それにしても、めっちゃ可愛いですね〜〜顔(メロメロ)
毎回顔(メロメロ)やられてるけど、今回のもド・ストライクでハートたち(複数ハート)
ドールちゃんもめっちゃ可愛い顔(メロメロ)

あの〜、前から気になってたんだけど、
マウスをペンタイプに変えたの?
とっても字や線が上手になってるんですけどグッド(上向き矢印)Clap顔(笑)
Posted by さちぼん at 2008年08月08日 18:38
るんるんいのぴーさん
ほんと成長早いですよねーーーーっぴかぴか(新しい)
UP溜めちゃったら、もう追いつかなくなりそうだから、日々頑張ってUPしてます顔(イヒヒ)

妊娠期間もそうだけど、成長も人間と比べるとスピードが全然速い…。嬉しいんだけど、悲しくもあるな…もうやだ〜(悲しい顔)

今日はまだ昨日と同じくらいのタッチの練習でした!
早く「タッチ成功!!」って報告したいですかわいい
Posted by misa at 2008年08月08日 19:30
るんるんbecchiさん
育ワン日記、読んでくださっているんですね〜〜ぴかぴか(新しい)。感激です〜〜ぴかぴか(新しい)
そうなんです〜〜!
タッチももう直ぐな感じですわーい(嬉しい顔)。日々成長している2ワン、毎日感動していますハートたち(複数ハート)
そして、今回の写真撮りながら、相当「おーーーーーっ!!頑張れっ!もうちょっと!!」「あ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)、残念っ」とか大騒ぎしていました顔(イヒヒ)。ざっと写真も200枚近く撮りまくっていました(笑)

かなりバババカ発揮してま〜す顔(イヒヒ)
Posted by misa at 2008年08月08日 19:36
るんるんみっしーさん
コメントありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
いつも私の育児日記読んでいてくださっているなんて、嬉しいですぴかぴか(新しい)。感激です〜〜〜ハートたち(複数ハート)
生まれたてからの成長なんて、そう経験出来ることではないので、自分の為にもその記録を残しておきたくてわーい(嬉しい顔)
UP頑張っちゃってます顔(笑)

タッチの練習、めちゃめちゃ可愛いでしょーーー顔(メロメロ)。もう本当プクプクのお腹あたりカプってしたくなっちゃいます顔(笑)
2ワンが私に食べられちゃわないうちに、会いにきてくださーい顔(笑)(笑)
Posted by misa at 2008年08月08日 19:41
るんるんみんみんさん
目を開いた時期とタッチの時期ってすごく近いんですねーーーわーい(嬉しい顔)。私も初めて知ることがいっぱいですぴかぴか(新しい)
いやー、本当このコロって転がっちゃう姿が堪らなく可愛くって顔(メロメロ)
まだ今日はタッチ成功していません失恋
頑張れアンちゃんエンちゃん〜〜〜exclamation×2
Posted by misa at 2008年08月08日 19:45
るんるんココナッツさん
そうなんですよーーーexclamation×2
もうタッチの練習始まってます!!
私もビックリ顔(笑)
家のコはゆっくりの成長かな〜?って最初思っていましたが、ココ最近、ぐんぐんいっている様な…ひらめき
メイちゃんもこれからの成長、楽しみですね〜〜顔(メロメロ)
Posted by misa at 2008年08月08日 19:48
るんるんももさん
コメントありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
育児日記、いつも見ていただいて感激ですぴかぴか(新しい)
ブログを通して、一緒にアンジュとエンジェルの成長を見ていてくれる方がいること、すごく嬉しく思います顔(笑)揺れるハート

このタッチの練習しているとき、私の興奮振りったらお恥ずかしいくらい顔(イヒヒ)
一生懸命の姿って、なんて可愛いんでしょうね〜〜顔(メロメロ)
残念ながら今日もまだこの状態で、タッチの成功は出来ませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、そうそう!、ゆっくりマイペースで成長していって欲しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by misa at 2008年08月08日 19:53
るんるんじゅんさん
きゃ〜、そんなに可愛いって言って頂けて、嬉しいです〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)!!
ふふっ、このコメント書きながら、自分で「きゃ〜、かわいいっ顔(メロメロ)」と興奮していたオバカな私です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でも絶対にこんな会話をしていた様な気がするんですーーっっ顔(笑)

そして、コメントもお気を使ってくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)。でも大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)、皆さんから頂くコメント、とっても嬉しいので揺れるハート
寛平ちゃんアンジュも見ていてくださったんですね〜顔(イヒヒ)
どんなブチャイクなお顔も、一時しか見れないものなので、笑っちゃうお顔でさえブログに載せちゃってます顔(イヒヒ)
これもいい思い出になりますよねっ四葉
Posted by misa at 2008年08月08日 20:00
るんるんさちぼんさん
ふふっ、そうそう、この”私にしては信じられないマメなUP”、可愛い孫の成長を残したいからよ〜〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
さちぼんさんも、可愛い娘の記録、頑張って〜〜顔(イヒヒ)
可愛いラブちゃん、いっぱい見たいわ〜ハートたち(複数ハート)

そして、ドールの事、可愛いって言ってくれてありがとう〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ドールの事に触れてくれるの、すごく嬉しいわぴかぴか(新しい)

ふふっ、画像の字がちゃんと書かれてるって顔(イヒヒ)?!
前の温泉マークいい気分(温泉)とはエライ違いでしょ(爆)?
そうなんです〜、ペンタイプのマウス、パパさんが買ってきたのですGood
Posted by misa at 2008年08月08日 20:06
よちよち始めたらあっと言う間っだよグッド(上向き矢印)
我が家の2犬(笑)かなり早く歩くようになりましたexclamation×2
段々目が離せなくなってきました黒ハート
アンジュちゃんエンジェルちゃん頑張ってね黒ハート
Posted by ぷりん at 2008年08月09日 19:07
るんるんぷりんさん
ヨチヨチ始まったらあっという間でしたか〜顔(笑)?!
ふふっ、楽しみですハートたち(複数ハート)
でもそうですよね〜
テクテク歩くようになったら、目が離せませんよねあせあせ(飛び散る汗)
これから大変だーーーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by misa at 2008年08月11日 23:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1460080

この記事へのトラックバック