2008年06月30日

パリスと一緒♪ Part1

27日の土曜日、パパさんお仕事でいなかったので、暇〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな時は決まって横浜の実家へGO〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと久しぶりのパリスですわーい(嬉しい顔)
6月にお誕生日を迎え、無事1歳になりました四葉
とっても元気いっぱい、健康にスクスク育ちましたハートたち(複数ハート)

みなしゃん お久しぶりです パリスです
   627パリス3.jpg


パリスはパピーの頃、少しの間、我が家で預かっていました。
その時ドールと一緒に過ごした記憶があるのか、パリスはドールが大好きハートたち(複数ハート)

しかしドールは…たらーっ(汗)627doll1.jpg

…ちと不安そう顔(汗)

そうなんですたらーっ(汗)。ドールはパリスがちょっと苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ドールとパリスは、タイプが全然違うんですたらーっ(汗)

大人しくマッタリ犬(←しかも結構気が強いたらーっ(汗))のドールと、元気ハツラツグッド(上向き矢印)パリスちゃん

全然ペースが違うので、遊びたくて仕方ないパリスと、そんなパリスを徹底的に知らんぷりしちゃうドール顔(汗)

う〜ん…、微妙たらーっ(汗)


早速ドールと遊びたくって、ドールの後を一生懸命追いかけるパリス顔(イヒヒ)

追いかけるパリス.jpg

ねぇ ねぇ、パー子ちゃん、ドールに相手にされないかもよ顔(汗)

〜えっexclamation&question まだダメ顔(汗)??〜

追いかけるパリス2.jpg


でもそんな事には めげないパー子グッド(上向き矢印)
そしてそんなパー子をまるで無視するドール顔(汗)

追いかけるパリス3.jpg

追いかけるパリス5.jpg

結局相手にしてもらえず…

627ぱりす1.JPG

ごめんね、パリス顔(汗)
いつか… いつか… 遊んでくれるよっぴかぴか(新しい)

多分…たらーっ(汗)



そんな2匹ですが、仲良く(??)一緒にお散歩へ〜〜わーい(嬉しい顔)

パリスはドールが前を歩いていると、自分が前を歩きたいらしく必死です顔(イヒヒ)

お散歩1().jpg

ぷぷっ、パリス、面白い顔(イヒヒ)

途中、可愛い2ワンが塀から身を乗り出し、お外を眺めていましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

のぞくワンコ.JPG


いつものお散歩コースの為、パリスちゃん、余裕ですGood

お散歩2.jpg


こうやって2匹が並ぶと、パリスの色素の濃さがよくわかりますぴかぴか(新しい)

お散歩3.jpg

ドールはすっかり毛色もお鼻の色も退色してしまったので、色素のしっかりしているパリスが羨ましいです四葉


港の見える丘公園→フランス山→山下公園 と、てくてくお散歩♪

山下公園について2ワンで記念撮影カメラ

さぁ、ドールちゃん、歯をむき出さず仲良く並べるでしょうか顔(イヒヒ)??

〜大丈夫だよ〜〜、ママっわーい(嬉しい顔) とニッコニコのドールちゃん晴れ

にこにこドール.jpg

ホラねっわーい(嬉しい顔) ドールも年がら年中怒っているわけじゃないのよっ顔(イヒヒ)
ドールとパリス1.JPG


さて この後も2ワンは仲良くお散歩できたのでしょうか…?

続きはまた今度〜〜〜







ニックネーム misa at 01:04| Comment(20) | TrackBack(0) | パリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

待つドール

最近お家に引きこもり気味な私たらーっ(汗)
先月よりもブログの更新、頑張っております顔(イヒヒ)

今日はドールでちょっと遊んじゃいました顔(イヒヒ)

ドール、結構「待て手(パー)」が得意なんです(←ちょっと自慢顔(イヒヒ))。
で、どんだけ「待て」してるかな〜〜?と、ちょっと実験ひらめき

オヤツはコレ右 砂肝.jpg

お友達から頂いた砂肝です!
結構良い香りで、きっとコレは大好きだなグッド(上向き矢印)


「ドール、待てっ手(パー)わーい(嬉しい顔)
キッチンタイマーで、時間を計ってみました。

ドールは待ちましゅよ犬(笑)

待て1.JPG

私の顔をじーーーーーっと見つめ、目線外しません

待て2.JPG

そのまま離れてみました右待て3.JPG

待て4.JPG左さらに離れても…

もっと離れても…右待て5.JPG

キッチンカウンターの向こうに行っても(ドールからほとんど姿は見えていません)下

待て6.JPG

ドールは私から目線を外しませんClap
オヤツの砂肝に目をやることもありませんぴかぴか(新しい)


キッチンに戻りタイマーを見ると、スタートから4分19秒経過〜

時間2.JPG

さらに待てをさせ…待て7.JPG

ドールちゃん、だんだんお顔が切なくなってきてるような…

切ない.JPG


でもドールは待ちましゅ…

待て8.JPG


う〜ん、全然食べる気配ナシ顔(汗)

タイマーを見ると

時間3.JPG

6分28秒!

きっとずっと「よし」がかかるまで待って居そうな感じですたらーっ(汗)

いい加減言ってあげようかな??

「ドール、よしっハートたち(複数ハート)


ぃやった〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

食べるドール.JPG

うまっグッド(上向き矢印)揺れるハート

うまっ.JPG


ドールは「よし!」と声に出さないと食べません。
声に出さず口パクで「よし!」と言っても食べないしぃ…
「よし!…子」とか「よし!…かな??」とか言うと、一瞬食べようとするんですが「…えっ?よし子???」と首をかしげ食べれません顔(イヒヒ)

そんなドールが面白くって、よく遊んでしまいます顔(イヒヒ)
でもちゃんと「待て」が出来て、えらいよ〜〜ドールっハートたち(複数ハート)


親バカ日記でしたっ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム misa at 23:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ご飯の後は…

みなさん こんにちワン犬(笑)


0617 (27).JPG

ドールはね、ご飯を食べた後、いつもママにお願いすることがあるんです犬(笑)


ドールご飯中下。いつも途中からお座りして食べて〜すわーい(嬉しい顔)

IMGP6228.JPG


食べ終わるといつも私の近くに来て、訴えるんです

犬(笑)今日も ママ お願いしましゅ

0617 (15).JPG

奥歯の表面とホッペの間に食べたフードがいっつもくっついちゃって、それが気になってしょうがないようです顔(イヒヒ)

私の近くで一生懸命そのフードを取ろうと必死になっているんですが、当たり前自分では取れず顔(イヒヒ)

「じゃ、おいでっわーい(嬉しい顔)

まずは右側〜〜
IMGP6246.JPG

そして左も〜〜IMGP6247.JPG

最後は指に付いたフードをナメナメグッド(上向き矢印)
IMGP6252.JPG


コレを毎食後、必ずしていますわーい(嬉しい顔)
取ってもらうとドールもスッキリするようで四葉

犬(笑)ドールと同じようなことするお友達ワンコ 居ますか〜??

0617 (16).JPG

ニックネーム misa at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

今日もひきこもり…

今日は朝から雨降りでしたね〜雨
こういう日はお家でのんびり過ごしましょう〜〜グッド(上向き矢印)

…って事で、今日も一日引きこもっておりました顔(イヒヒ)
今週、火曜日〜木曜日まで、ずっとお家で過ごしております。
スーパーに買い物も行かないなんて、私にはとっても珍しいことなんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ようは…、う〜ん、予定ないんですね顔(汗)

…淋しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも今日は私1人ではなく、Ayaちゃんと一緒に過ごしました四葉

何をしていたかと言うと…


コレ、作っていました〜〜下

   satou12.jpg

なんだか分りますか?

シュガークラフトです。角砂糖に絞っていますわーい(嬉しい顔)

satou2.jpg satou3.jpg

satou4.jpg satou5.jpg

satou6.jpg satou7.jpg

satou8.jpg satou9.jpg

satou10.jpg satou11.jpg

こういうものを作っているとき、二人とも無言になってしまいますたらーっ(汗)

そして、ものすご〜〜く疲れます(笑)

でも止められず、Ayaちゃんが帰った後も、1人で悶々と作っておりましたたらーっ(汗)

こういう作業が好きだと、なんだか暗いな〜〜顔(汗)と思いますが、でも私、大好きですハートたち(複数ハート)
きっとネクラなのかも(笑)

ブティック  ブティック   ブティック   ブティック   ブティック  ブティック   ブティック   ブティック  

そして最近ドールのお洋服を作るのが楽しくなっている私るんるん

昨日もまたまた作っちゃいましたグッド(上向き矢印)

今日も娘の洋服をリメイク tannkutoppu.JPG

 ママは本当に凝り性ね…。また私でサイズ測りながら作るんでしょ…顔(汗)

0611ドール.jpg

そうよ〜〜わーい(嬉しい顔)

それがなにか??

途中何度もドールの体に布を合わせながら大きさ計り、ちゃちゃ〜〜っと縫って出来たのがコレぴかぴか(新しい)下


   デニムワンピ.jpg

下のデニムの部分ももちろん娘のお下がりです。
ジーンズの裾を切り取り、そのまま縫い付けています顔(イヒヒ)

結構私好みの出来上がりです〜〜ぴかぴか(新しい)

ドールちゃん、モデルさんお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  
ワンピドール.jpg
 
           doll06113.JPG

胸元、ちょっと空きすぎですあせあせ(飛び散る汗)
肩ヒモ落ちてきちゃいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どうにかしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


ドール、またママのお裁縫にお付き合いしてね〜〜顔(イヒヒ)

 イヤだって言っても作るんでしょ…顔(汗)
   0611ドール2.jpg



ニックネーム misa at 00:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

またまた…

いつもブログの更新が遅いと、姉にツッコまれました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そして「一つの記事が長い!」とも顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

分っているんですよ〜顔(汗)

もっとマメに更新すれば、記事も短くなることも…たらーっ(汗)

ちゃんと分っているんですけどねぇ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので今回、早いUPです〜顔(イヒヒ)

なんと今日の出来事です〜〜顔(イヒヒ)


今日は久しぶりの快晴晴れ晴れ
こんなお天気の良い日は、お出かけしたい気分ですが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、今日はお家から1歩も出ずたらーっ(汗)お家に引きこもっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

というのも…

お裁縫嫌いな私が…

またまた ドールのお洋服作っちゃいました♪

今日は2枚仕上げました〜〜わーい(嬉しい顔)

しかも型紙からちゃんと作りました顔(イヒヒ)!!

型紙から作っているはずなのに、途中から超適当顔(イヒヒ)
でも、そんな私でも、とりあえずは出来上がりましたハートたち(複数ハート)
裏は見せれませんが〜顔(イヒヒ)

まずは娘の着れなくなったTシャツをリメイク

キャミ.jpg

ポイントのボタンです ボタン.jpg


そしてこちらは生地買って来て作りました〜

ワンピ.jpg

コレ、ちょっとサイズ大きくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ジャストサイズにするには、どこをどうしていいのか分らず顔(汗)、スカート部分かなりボリュームあります〜たらーっ(汗)
なんかマタニティみたい(笑)

それではドールちゃんに着てもらいましょう〜〜わーい(嬉しい顔)


0610doll3.jpg
 
       ちょっとこのお洋服はドールっぽくないかなあせあせ(飛び散る汗)??下
      0610doll2.jpg


娘の着れなくなったお洋服がいっぱいあるので、また作っちゃお〜顔(イヒヒ)

かなり適当な作り方ですがっ顔(イヒヒ)


ニックネーム misa at 23:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

Sweets

最近お菓子の記事をUPしていないな〜…と思ったので、ちょっとまとめて…リボン

でも最近あまり作っていないんです〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なんかバター売ってないし、売っていてもすごい高くなってるしぃ失恋
小麦粉も生クリームも値上がりしてるしぃふらふら

お菓子作る私にとって、結構痛いですふらふらふらふら

…と愚痴に始まってしまいましたがたらーっ(汗)


まずはモンブランタルト
 銀座のケーキの会用に作ったタルトです。
 
      IMGP5887(.JPG


そしてデコったカップケーキ

       IMGP5907.jpg(.jpg

カップケーキ2.jpg カップケーキ3.jpg

カップケーキ3.jpg カップケーキ1.jpg
       

今月お教室で作る予定の クッキーシュー

IMGP5914().JPG クッキーシュークリーム.JPG


そして、昨日作った苺のSweets
そろそろ苺も終わりだな〜…と思い、何か新しく作ってみたくて四葉
  
     shuuseiIMGP6105.JPG

苺のムースの上に苺のゼリーを乗せてかわいい
フルーツ感をたっぷり出したくて、今回はムースもゼリーもピュレをあえて裏ごしせず、果肉&種を残し、食べるとプチプチした食感(種のね)を楽しめる様にしてみました四葉
ムースの濃厚さとゼリーのさっぱり感がよく合い、あっさりとしたデザートになりましたかわいい
結構私好みの味でした顔(笑)


宮古島でパッションフルーツソースというものを買ってきたので、コレを使ったSweetsも作りたいなぁ…と漠然と思っています。
なに作ろう…るんるん??



ニックネーム misa at 00:45| Comment(17) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

宮古島〜〜

5月23〜25日、宮古島で「MUSIC CONVENTION」というイベントが行われましたるんるん
そしてそのイベントに私の愛する揺れるハートまさよしさんが出演するため、行ってきました宮古島〜〜〜飛行機

初めての宮古島。
それはそれは、ものすっごい綺麗でした〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
湘南の海にばかり行っている私には、海や砂浜の美しさが考えられないものでしたぴかぴか(新しい)
私が行く2日前(だったかな?)に梅雨入りした宮古島たらーっ(汗)
でも!滞在中はビックリするくらいの快晴晴れ晴れ
真夏でした晴れ晴れ晴れ


今回はやたらと海の写真がいっぱいになっちゃうかもしれませんが顔(イヒヒ)、よろしければお付き合いください四葉

umi4.JPG

umi3.JPG

海が信じられないくらい綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

砂浜だって、ホラっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下

sunahama1.JPG

珊瑚礁で出来た砂浜ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

砂浜にはヤドカリさん、いっぱいいました目
砂浜でボ〜〜〜としていると、貝が動き出します(笑)。最初ちょっとビックリでしたが顔(イヒヒ)
動く貝には、こんなに可愛いヤドカリさんがグッド(上向き矢印)

ヤドカリ1.JPG

来間大橋という橋を渡り、来間島という小さな島にも行ってきました

この写真で分るかな?橋があるのですが…

umi6.JPG

海の上をず〜〜〜と渡っていくのですが、本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)
綺麗意外の言葉は見つかりませんぴかぴか(新しい)

来間島から見た宮古島下

umi7.JPG

はぁ〜…、なんて美しいんでしょうぴかぴか(新しい)


沢山のフルーツも食べたり見たりるんるん

フルーツ1.JPG フルーツ2.JPG

フルーツ3.JPG フルーツ4.JPG

パッションフルーツ.JPG←初めて食べたパッションフルーツハートたち(複数ハート)

沖縄に行ったらソーキそばも忘れずにるんるん

   ーキそば.JPG


今回のイベントは、沢山のアーティストの方が3日間に渡り出演するのですが、毎日午後3〜4時頃スタートで8〜9時までライブ三昧でするんるん
その後も夜の部というのがあり、こちらはお店で10時からスタート夜
朝の5時頃まで続いたそうですexclamation×2。私は3時頃ホテルに帰りましたが〜〜あせあせ(飛び散る汗)

昼間は宮古島の自然を満喫し、午後はライブ、夜中もすっごく楽しく過ごし、本当にパラダイスでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな非日常の3日間を過ごせたのも快く宮古に行かせてくれた家族、娘を預かってくれたAyaちゃん&私の実家の母&姉のおかげですぴかぴか(新しい)

とってもとっても感謝です四葉


リボン  リボン   リボン   リボン   リボン   リボン  リボン   リボン  リボン  


話は変わって…

私、とにかく裁縫が苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なのに〜〜〜〜!

ドールのお洋服、作ってみたくなりました顔(イヒヒ)

まずは、娘の着れなくなったホルターネックのキャミソールを、ドールサイズに縮小してみました〜〜

  キャミ.JPG

ママ もうちょっと丁寧に作れないのたらーっ(汗)??
05081.JPG

ふふっ、お裁縫が苦手の私の作ったこの洋服。
もう考えられない作り方ですから〜〜顔(イヒヒ)

型紙なんて使ってないし〜たらーっ(汗)

適当に布を切り、ドールの体に合わせ、指でかる〜〜く摘んで大きさ計り縫い付けるだけたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな作り方でもなんとか出来上がるものですね顔(イヒヒ)

こんないい加減なママでごめんね〜〜〜たらーっ(汗)

IMGP6122.JPG

いいよ揺れるハート byドール顔(イヒヒ)
ニックネーム misa at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | おたのしみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

楽しいお泊まり会♪

皆様、先日はドールのお誕生日のお祝いメッセージ・プレゼント等、沢山たくさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
お友達の皆さんにもお祝いしていただけて、私もドールもとっても幸せ者ですもうやだ〜(悲しい顔)

どうぞこれからもドールとmisaをよろしくお願いしますかわいい

四葉  四葉  四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

さて、ちょっと前のお話になってしまいますが…あせあせ(飛び散る汗)

私とドールの大好きなお友達が、我が家にお泊りに来てくださいましたぴかぴか(新しい)。私の大好きな大好きな可愛いお友達るんるん

遠いところありがとうハートたち(複数ハート)。大好きよ〜くっちゃん&いのぴーさん四葉
        0508くっちゃん.jpg


いつもありがと四葉ぷぅちゃん&ECOさんハートたち(複数ハート)。相変わらずバック好きだね〜顔(イヒヒ)
        0508ぷぅちゃん1.JPG

ドールと性格似ているラブちゃん&さちぼんさん四葉。姫なラブちゃんの性格、大好きよ〜〜ハートたち(複数ハート)
        0508ラブちゃん1.jpg

そして、私のドールわーい(嬉しい顔)。なんかお友達が来てくれると、わが子の写真がヘボくなっちゃう顔(汗)
         0508ドール1.jpg


この日私は午前中用事があり新宿へ電車
皆さんは一足先に集まり、我が家がある、駅前のアウトレットモールでランチをしてましたわーい(嬉しい顔)
そして新宿から戻り、皆さんと駅前で合流してから我が家へGO〜〜車(セダン)

この日、いのぴーさん、静岡から軽自動車でいらっしゃいました!

駅から我が家までの短い距離ではありましたが、たっくさ〜んの荷物&3ワンコちゃん&大人4人が軽自動車に乗る…たらーっ(汗)
いのぴー号車(セダン)、とっても頑張ってくれました(笑)
でも結構イケたよねGood


この日、私は新宿に行ったし、みんなが遊びに来てくれるという事で、私の大好き〜〜〜揺れるハートなピエールエルメの「ぴかぴか(新しい)プレジール・シュクレぴかぴか(新しい)」を今度こそ買って帰ろう!!!と張り切っていましたぴかぴか(新しい)

しか〜〜〜〜〜しexclamation×2

イスパハンフェアのようなものをやっていて、またしてもシュクレが売っていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないので、シュクレの次に大好きな、プラリネのミルフィーユを購入しましたかわいい。こちらも絶品でございます〜〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

我が家へ着くと、お土産に頂いたケーキと私の買って来てミルフィーユ&マカロンでお茶タイムです〜〜喫茶店

ケーキ、食べ始めちゃってから撮ったので中途半端でございますたらーっ(汗)
  DSC_0128.JPG エルメマカロン.JPG

そして、5月がお誕生日のくっちゃん&ドールのために、ワンコケーキを用意してくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

       ケーキ.jpg

お誕生日の2ワン、ケーキと一緒に記念撮影でするんるん
なんか結婚式みたい顔(笑)
   ケーキとくっちゃん&ドール.JPG

みんな美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
ケーキたべるラブちゃん.JPG ケーキ食べるくっちゃん.JPG
ケーキ食べるドール.JPG ケーキ食べるぷぅちゃん.JPG

一生懸命食べるワンコの姿は本当に可愛くって、いつも何故かものすごい枚数の写真を撮ってしまいます顔(笑)
可愛らし〜〜く食べているお顔や、ものすごい真剣になって食べているお顔…、どれを載せようかいつも迷ってしまいまするんるん


ママ達のおしゃべりは止まる事なく、そして食べるお口も止まる事なく(笑)…。
マカロン、1つずつ食べたのですが、私が選んだ「アラベスク」ものすご〜〜〜い美味しくって、思わず皆さんに「美味しいから食べてみてっぴかぴか(新しい)!!」ってマカロンの回し食いしちゃいました(爆)。もうボロボロになったマカロン、皆さん食べてくれてありがとう顔(イヒヒ)


お腹いっぱいでしたが、夜ご飯は予定通り顔(イヒヒ)
この日は手抜きで手巻き寿司にしちゃいました顔(笑)
手巻き寿司.JPG

ワンコも一緒によるご飯ですレストラン

女の子達仲良く並んで♪   くっちゃんも一緒に♪
 3わんお食事中.jpg  くっちゃんもいっしょ.JPG

ご飯を食べながらお酒も進みバー、そのせいか(?)ECOさんボロボロこぼしてました〜顔(イヒヒ)
ぷぅちゃんのお耳にも「とびっこ」ついちゃったし顔(イヒヒ)

         とびっこぷぅ.jpg

とびっこが付いちゃったのに、こんなお耳も可愛くてハートたち(複数ハート)


大笑いしながら食べて飲んで、気がつけばもう夜中の2時でしたあせあせ(飛び散る汗)
この日はお開き三日月

また 明日ね〜Hello夜


翌日遅めのブランチをゆ〜〜〜くり食べながら、色んなお話しました四葉。そして、皆さんのこと、もっと好きになりました。
これからも沢山色んなお話して、私の事も分ってもらえたら嬉しいです四葉



今回もですが、ドールは小さいぷぅちゃんのこと、パピーちゃんだと思っているのでしょうか??。
よくぷぅちゃんのお世話(?)をしていますあせあせ(飛び散る汗)

ぷぅ&ドール1.jpg ぷぅ&ドール2.jpg 
ぷぅ&ドール3.JPG ぷぅ&ドール4.jpg

ひとりでいるぷぅちゃんを気にかけたり、お耳の毛づくろいをしてあげたり、チュッチュしたり…

優しいぷぅちゃんは、もしかしたら「ぷぅ、赤ちゃんじゃないでちよ」って思っているかもしれないけど、いつもそんなドールにされるがままになってくれています四葉

ドール、ぷぅちゃんは小さいけど赤ちゃんじゃないですよ〜〜

ちゃんとぴかぴか(新しい)大人のオンナぴかぴか(新しい)ですよ〜〜

ドールと1歳しか違わないですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いつか気がつくかな(笑)顔(イヒヒ)



今回のお泊まり会も本当に楽しかったですハートたち(複数ハート)
こんな田舎まで遊びに来てくれて、どうもありがとう四葉四葉

どうぞこれからも沢山仲良くしてくださいかわいい

みんな 大好きよ〜〜ハートたち(複数ハート)






ニックネーム misa at 01:29| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする