2007年10月31日

食べれないケーキ?!

先週の金曜日、ウィルトンのコース2が終了しました〜〜ぴかぴか(新しい)
そして、3週続けて作り、仕上げたケーキがこれですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMGP3939.JPG

IMGP3945.JPG

ちょっと光が足りなくて、暗いですねバッド(下向き矢印)
写真失敗ですたらーっ(汗)

IMGP3941.JPG IMGP3944.JPG

側面はバスケットの様に絞りました。
そして、ケーキ上面に飾ってある青い鳥も、アイシングでつくりました〜〜わーい(嬉しい顔)
お花は、バラ・水仙・パンジー・スミレ・さくら・デイジーです。
これも一つ一つ絞りで作ってあります。

このアイシング、固まると完全にカチコチです。
なのでこのケーキ、このままずっと飾っておくことができますぴかぴか(新しい)。今はダイニングの飾り棚に飾ってありますわーい(嬉しい顔)

…ってことは、食べれないってことです顔(汗)

そうなんです。これは食べれないケーキです。
なのでケーキもスポンジではなく発泡スチロールですあせあせ(飛び散る汗)

一生懸命作ったケーキ、ずっと飾っておけるのは嬉しいです揺れるハート
…でも食べれないのは、…う〜〜ん顔(汗)

食べれるように、今度、頑張ってバタークリームで作ってみたいと思いまするんるん

11月はウィルトンお休みして、12月、コース3を受講してきますグッド(上向き矢印)



今日はとってもお天気が良かったですね〜〜晴れ

午前中、リビングでドール日向ぼっこです晴れ

IMGP3925.JPG

得意のチラ見顔(イヒヒ)

IMGP3926.JPG

ひゃっひゃっひゃっ!!
ドール、ぶちゃいく〜〜〜顔(笑)!!!

顔(汗)。ぶちゃいくって、ママ〜…たらーっ(汗)。まぶしいのよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


私が前に立ち、光をさえぎると…

IMGP3928.JPG

ちゃんとお目目が開けられました〜〜ひらめき


でも、私がどいちゃうと…

IMGP3929.JPG

いやっ…、だから眩しいんだってたらーっ(汗)たらーっ(汗)

またまた目が開けられませ〜〜ん顔(イヒヒ)

なんかドールの眩しい顔が面白くて、遊んじゃいました顔(イヒヒ)



ここからは、ぜ〜〜んぜんドールとは関係ないHello私の話なので、お暇でしたら読んでいってくださ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


私の「大好き」と言えば、ドール・プードル・お菓子作り、なんですが、実はもうひとつ大っっ好きなものがあるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それは、山崎まさよし!でするんるん

山崎にハマって5年半。
あまり音楽を聴く人じゃなかった私ですが、なんとな〜く昔から耳に残った山崎まさよしの歌&声。娘が3歳の時にこれまたなんとな〜〜くCDを1枚買ったのがはじまりです。

なんだかものすご〜〜〜〜く癒されちゃったんですかわいい

あまり子育てが「大変」と意識していなかったんですが、すごく癒されちゃった時、「あ〜…、私、疲れていたんだ…」って気がつきました。
それからは、一気に坂を転げ落ちるようにハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
「山崎タイムるんるん」が私のものすごい楽しみになりました。
それまであまり熱中するものがなかったから、「ハマっている自分」がすごく楽しかったんです。


ドールがきてからは、随分気持ちがドールに向いているのですが、それでもやっぱり山崎はやめられないっ顔(イヒヒ)

なんで今日、この話をしたかというと…

今日、新しいアルバムが2枚発売されたからなんです〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

…えっ?どうでもいいって…顔(汗)?。

いやいやっ!、私にとっては待ちに待ったお楽しみなので〜〜揺れるハート

今も聴きながらの日記作成でするんるん
だからちょっと浮かれちゃってて、書かずにはいられなかったんです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11月からは、ツアーも始まりますグッド(上向き矢印)

実は来週末、広島まで行っちゃいます飛行機

娘もドールもおいて、友達と二人でいく広島グッド(上向き矢印)
ライブのために行くんだけど、旅行できる(たった1泊だけどあせあせ(飛び散る汗))ことがこれまた嬉しくてわーい(嬉しい顔)

最近ちょっと浮かれてま〜〜す顔(イヒヒ)





ニックネーム misa at 01:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ドール、横浜へ行く!

先週の金曜日〜日曜日、私の実家(横浜)へ遊びに行きました。

主人が出張で居なかったので、娘とドールと行きました〜車(セダン)

パリスには2週間ぶりにあうので、どれだけ成長しているか楽しみ〜グッド(上向き矢印)るんるん。子犬のときの2週間って、結構成長しちゃいますもんねっ!

横浜に着き、パリスに会うと…、やっぱり大きくなってる〜〜揺れるハート
可愛い〜〜揺れるハート!!
お顔がちょっとキリっとした気がしませんかわーい(嬉しい顔)

IMGP3771.JPG

相変わらず、お耳はダンボちゃんです顔(笑)

母が「名前、ダンボにすれば良かったかしら(笑)」と言っていました。

ドールとパリスはと言うと…

IMGP3757.JPG
〜パ:あ〜〜そ〜〜ぼ〜〜グッド(上向き矢印)
〜ド:

IMGP3759.JPG
〜パ:ねえねえ黒ハートねえねえ揺れるハート
〜ド:

IMGP3762.JPG
〜パ:遊ぼうよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
〜ド:

ってな感じで、ドールが全然ダメ顔(え〜ん)
パリスは遊びたくてしょうがない感じなのに、ドールはそれにのらず…失恋

近づくと唸っちゃうし顔(汗)
でもおかまいなしに遊びを仕掛けてくるパリス。本当、天真爛漫な子でよかったよ〜〜顔(泣)

でも、今回気がついちゃったことが…

ドール、実は気が小さいかも…

パリスが近づくと唸るくせに、いざ、もっと近寄ってくると逃げてるがく〜(落胆した顔)?!。
部屋の真ん中でパリスが遊んでいると、ドール、「何もそんな隅っこ歩かなくても…顔(汗)」っていうくらい部屋の隅っこ〜〜〜を歩いていたり…たらーっ(汗)
そして自分のケージに逃げ込んでいるシーンも…顔(汗)
ドールがケージに入っていると、パリスが近寄ってきて「ワンワンっ黒ハート
そうするとドール、またまた唸って威嚇するんだけど、でもケージからは出られないんですあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜…、もう全くぅ…です顔(汗)

ドール、あんまり社交的じゃないのかな…?

もうちょっとパリスと一緒にいれば慣れるのかしら…顔(え〜ん)??

わたし、ドールがパリスに唸ったりすると怒っちゃうんですけど、これっていいのかな…?。もしかして、私の「怒り」が逆にストレスになってて良くないのかな?とか、思っちゃいます顔(汗)

皆さん、自分のワンコが他の犬に唸ったり吠えちゃったりしたとき、どのように対処していますか…?


家の中ではそんな感じの2匹ですが、お外に行くとまた違った感じに…グッド(上向き矢印)

私の姉も一緒に元町までお散歩に行ったんですけど、外ではパリスがドール姉さんのあとを一生懸命追っかけて歩くんでするんるん
そして、ドールも全然怒らず、楽しそうでするんるん

姉は友達とちょっと約束があり、いったんパリスともお別れHello

娘が「肉まん食べたいわーい(嬉しい顔)」というので、私たちは中華街へ揺れるハート

散々なやんだあげく、娘が選んだのがこれ!

IMGP3799.JPG

パンダまん!!

可愛い〜グッド(上向き矢印)

IMGP3800.JPG
なになに?!、おねえちゃん、なに買ってもらったの〜?
と、パンダまんの匂いにつられ、思わず立ち上がっちゃうドールグッド(上向き矢印)

ドールもパンダまんと記念撮影〜〜カメラ
IMGP3802.JPG

このパンダまん、中身はチョコカスタードでした。

このあと、姉とパリスと合流〜揺れるハート

そしてペットショップ巡りをし、元町の裏通りにある「gradog」へ。

またまたかわいいカラー&リードを発見!!
でもお値段は可愛くなくがく〜(落胆した顔)、¥14000…
すっごい悩んだけど、結局今回は諦めて、お洋服を一枚購入グッド(上向き矢印)

ついに私、お洋服にはまっちゃったかも…顔(笑)

今回買った、白いニットですわーい(嬉しい顔)

IMGP3845.JPG
IMGP3844.JPG
IMGP3850.JPG
IMGP3856.JPG

多分、またお洋服買っちゃうな…たらーっ(汗)


その日の夜、本牧にある「AZ HEART」へ

そこで写真コンテストが行われていて、ボード(?)に沢山のワンちゃん達がハートたち(複数ハート)
すると娘が「ママ〜〜、このコ、reo君??」と。
見てみると・・

IMGP3804.JPG

reo君だ〜〜〜揺れるハート
以前、私が始めて参加させて頂いたECOさん&ぷぅちゃん主催のオフ会でご一緒したreo君でしたわーい(嬉しい顔)

知っているワンちゃんがこういうところに居ると、なんだか嬉しくなっちゃいますよねグッド(上向き矢印)るんるん。もちろん、投票させていただきました〜〜ハートたち(複数ハート)


横浜はワンコに優しいスポットが沢山あり、きっとここに住んでいたら楽しいんだろうなぁ…揺れるハートって思います。
パリスが羨ましい四葉

また、ドールも連れて遊びに行こう〜〜わーい(嬉しい顔)

最後に今回撮ったパリスちゃんですリボン

IMGP3748.JPG

IMGP3751.JPG

IMGP3790.JPG

IMGP3789.JPG












ニックネーム misa at 15:20| Comment(14) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

江ノ島へ〜〜

一週間も前の話になってしまいますが…、
家族で江ノ島へ行ってきました!

我が家は江ノ島が好きで、よくドライブがてら遊びに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
特に何をするわけでもなく、砂浜で遊び、お昼ご飯を食べて帰ってきます。

この日も「江ノ島行って、お昼食べに行こう〜〜グッド(上向き矢印)」と張り切る主人。家は私がドライバーなので、主人が張り切ったところで私が運転するんですけどね〜〜…顔(汗)


この日はとっても良い天気晴れで、ドライブ日和でしたわーい(嬉しい顔)

皆さん、車にワンコ犬(笑)を乗せるとき、どのようにして乗せていますか…?
ドールは、犬用シートベルト(ベストの様なものです)を着用させて、
椅子に座っています

こんな風に下

IMGP3707.JPG


海に着くと、早速砂浜へ〜〜グッド(上向き矢印)

IMGP3646.JPG

岩場にちょっと乗せてみると…、ドール、ビビッてちょっと腰が引けちゃってます顔(汗)

IMGP3639.JPG
ママ〜、ちょっと怖いかも…たらーっ(汗)

IMGP3650.JPG
海は気持ちいいワンっ揺れるハート。風もたまらな〜〜〜い犬(笑)

一遊びしてからいつものお店「iL CHANTI」へランチしに行きましたわーい(嬉しい顔)

IMGP3661.JPG

海岸沿いにあるこのお店、パスタがとっても美味しくって家族そろってお気に入りでするんるん
速攻食べちゃって、パスタの写真撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

席が空くのを待っている間…

娘が「ママ、見て〜〜わーい(嬉しい顔)。”立つ犬”!!」

IMGP3664.JPG
ちょ…ちょっとたらーっ(汗)。アタシ、遊ばれてるね顔(汗)

パパが大好きなドール、お店の中に名前を言いにいった主人をお座りしながら待ってます揺れるハート

IMGP3667.JPG
パパ〜、早く戻ってきてねっグッド(上向き矢印)

待っているときにご挨拶したワンちゃん犬
お名前聞くの忘れちゃいましたたらーっ(汗)

IMGP3670.JPG

この子は、MIXなんですが、何と何のMIXだか分かりますか…?

私、聞いてビックリしちゃいました!!

なぁんとプードルとパグのMIXだそうですexclamation×2

プードルは入っているかな?とは思ったんですけど、まさかお相手がパグだとは…!
でも見ても「どこがパグなんだろう???」と思っちゃいました。

まだ1歳前なのに、8キロくらいあるそうです。
重さはパグなのかしら??


さて、テラス席が空いて、早速グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドールにパスタのおすそ分けですわーい(嬉しい顔)
…と言っても、お水でソース全部洗っちゃったので、ただの味なしパスタなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3679.JPG

それでも大喜びのドールちゃんるんるん

IMGP3680.JPG
イイコにしてるから、おかわりちょうだい揺れるハートるんるんグッド(上向き矢印)


ご馳走様をしてから、またまた海辺へ…

IMGP3694.JPG

ちょっと日も落ちてきて、すこ〜〜し涼しくなってきました


でも!ドールはそんな事お構いなしっ!

お得意の砂をホリホリッグッド(上向き矢印)

IMGP3697.JPGIMGP3698.JPG

その結果、お鼻の周りは砂だらけ…顔(汗)

IMGP3700.JPG

…いつもの事です顔(汗)
今日はまだよいほうです。

夏なんてこんなになってました下

IMGP2554.JPG

全身、砂だらけ海水まみれでした顔(え〜ん)
これには泣けた〜〜〜っふらふら

さすがにもう涼しくなってきたから、海には入れられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


家族みんなで楽しめる海は、大好きなお出かけスポットでするんるん

また、お天気の良い日には行きたいなるんるん




ニックネーム misa at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

韓国のりまき&ドールのキャリー

水曜日、韓国人のお友達に「韓国のりまき」を教えて頂きました!!
皆さん、食べたことありますか?
以前、初めてご馳走になったとき、あまりにも美味しくって新鮮で、とりこになってしまいました〜〜顔(メロメロ)

そして、ついに教えていただきました!

これが韓国ののりまきです!

IMGP3502.JPG

直径4pくらい。かな…?
本当に一口サイズなんです。それなのに、具は10種類も入っているんです!!。巻くのは、それはそれはむずかしかったですふらふら

でも超負けず嫌いなワタシたらーっ(汗)
のり巻き相手に「絶対、巻いてやる〜〜〜〜っどんっ(衝撃)」と、ムキになって巻き巻きし、上手に巻けたら上機嫌グッド(上向き矢印)
なんて分かりやすいヤツなんだか…顔(汗)

韓国ののり巻きと日本ののり巻き、何が一番違うかって、ご飯が酢めしじゃないんです!!
塩とごま油で味付けをするんですぴかぴか(新しい)
ごま油好きの私には、たまらない〜〜〜顔(メロメロ)

ひとつひとつの具に、それぞれちゃんと味付けをして、本当に手間がかかるな〜…と思いました。
でもでも!!。本当に美味しいんですぴかぴか(新しい)
もし、ご興味ある方はレシピ作成しましたので、どうぞ作ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
メールでご連絡くださ〜〜いわーい(嬉しい顔)

miki@pfm.nir.jp

ですかわいい


そして、ドールのキャリーついに買いましたっ!
以前購入したんですが、サイズがちょっと小さくって返品してしまったんです顔(汗)
それから色々探し…

IMGP3409.JPG
このキャリーにしましたグッド(上向き矢印)
ママ、これな〜〜に??

う〜ん…、ちょっと大きかったかな顔(汗)
まっ、いいか…あせあせ(飛び散る汗)
キャリーに慣れたら、もう一回り小さいサイズ買ってみます!

IMGP3557.JPG

ドールは相変わらず私がPCやってると、私とPCの間にむりやり入って来て寝ちゃいます…眠い(睡眠)

やりにくいったらないです顔(汗)

IMGP3569.JPG

完璧、くつろいでいやがる…どんっ(衝撃)

でもそんな事いっちゃってますけど、幸せでしょうがないんですけどね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。ドール、大好きっ揺れるハート


そして、大好きな窓際に相変わらず今日もいます。

IMGP3573.JPG

よくこうして斜め上を見ているんですけど、一体何があるんだろう…?


気になってドールと同じ目線で上を見てみるんですけど、な〜〜んにもないんです顔(汗)
何もないのに、たまに”そこ”を目がけて、ものすごいうなって吠えまくって興奮しちゃうんですたらーっ(汗)
でも何度見ても何もないんです…がく〜(落胆した顔)

おいおい、ドールちゃん、勘弁してよ〜〜…モバQ

そんな私のドキドキなんてドールは全然し〜〜らないっって感じですたらーっ(汗)

IMGP3576.JPG
なんで〜〜?、ママにはなんで吠えてるかわからないの?? う〜〜ん、不思議…

夜、リビングで寛いでいるとき、なんだかドールが可愛くて写真撮っちゃいました顔(笑)
ちょっと暗かったです顔(汗)たらーっ(汗)

IMGP3613.JPG

IMGP3615.JPG

IMGP3620.JPG

IMGP3622.JPG



ニックネーム misa at 23:45| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ついにドールちゃん、ウサコになるっ!&モンブランッ

まず最初に…

私の実家のワンコ、パリスちゃん犬(笑)
先週の土曜日に帰ってしまいましたバッド(下向き矢印)
今回は2週間我が家にいたパリス。ドールも随分慣れてきたから、一緒に遊ぶ姿が可愛かった〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱちょっと寂しいけど、またいつでも遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

そして、パリスが帰っちゃう前日。
ドールとパリスと一緒に、私の住む街の駅前にあるアウトレットモール「ラ・フェット多摩」へ行きました。

IMGP3334.JPG

といっても、パリスがまだお散歩に慣れていないから、パリスはほとんどキャリーに入りっぱなしだったけどあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3330.JPG
お耳の大きなパリス、風が吹くたび耳がピューーーっとなびいて、ひっくり返りまくってました顔(笑)揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ラ・フェットには来た理由があるんです。

私の母が「パリスを預かってくれたお礼に」と、娘にドールのお洋服を買ってあげると…。
私がお洋服着せない派だったので、本当はドールにお洋服を着せたかったのに言い出せなかった娘あせあせ(飛び散る汗)
先日その思いを知り、そのことを知った母が「なんでも好きなお洋服、買っていいわよわーい(嬉しい顔)」と…。

で、選んだお洋服が…たらーっ(汗)、先日お台場で見つけたウサコの着ぐるみウサギ。やっぱどーーーーっしてもあれが欲しかったみたいで顔(汗)。一体、いつ着せるのかしらぁぁ…顔(汗)顔(汗)

ラ・フェットに同じお店があり、そこに行くと売ってました、ウサコちゃんウサギ

で、早速購入。

帰ってから撮影会スタートですカメラ

IMGP3378.JPG
後ろ姿や〜…

IMGP3377.JPG
お耳被った姿…(バニーガールかいっ顔(イヒヒ)

IMGP3384.JPG
おやつ欲しさに、ウサコのままゴロ〜〜〜ンしちゃった姿…

IMGP3388.JPG
ママ〜…あせあせ(飛び散る汗)。帽子は被らないほうが楽だよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
うんうん、じゃ、お顔はそのままで…。
って、やっぱこっちのほうがドール、可愛い〜〜〜ッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート揺れるハート

最後に、後姿をもう一度るんるん
IMGP3390.JPG

今回ウサコ着せてみて、ちょっと楽しかったワタシ…顔(イヒヒ)
もしかしたら、お洋服くせになっちゃうかも〜〜グッド(上向き矢印)


話は変わって…

今年も作りました!モンブラン!!
栗の渋皮煮から作り、その渋皮煮を裏ごししてモンブランクリームを作ります。自画自賛ですがあせあせ(飛び散る汗)…、これは本っ当に美味しいと思っております顔(笑)!!

IMGP3437.JPG
タルト・マロンクリーム・スポンジ・カスタード・栗の渋皮煮・生クリーム、そして最後にマロンクリームをたっぷり絞ってまするんるん

モンブランの絞りがむずかしく、なかなか上手に絞れませんバッド(下向き矢印)


そして今日はもうひとつ、ついでに作っちゃいました〜〜わーい(嬉しい顔)
”お芋のモンブラン”です。

IMGP3472.JPG
こちらは、ふわふわロール生地にカスタードクリームを巻き巻き…
細めに巻いたロールケーキをカットして台にし、その上に生クリーム&さつま芋クリームを絞りました。
さつま芋だから、黒胡麻ちょっとトッピング。

こっちは、まあ、無難なお味。
でもパンチが足りない気がしたので、次回はリンゴをカラメリゼしたものを中に入れてみようかな?


最後に…
アメリカに住む私の親友が帰国していて、今日、遊びに来ました!
お誕生日プレゼントに(…って、私の誕生日、5月なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)。ino-pさんのくっちゃんと同じ誕生日なんです〜〜揺れるハート)、カップケーキスタンドを買ってきてくれました揺れるハート
これ、すっごい可愛いんですぴかぴか(新しい)

カップケーキはないから、作ったモンブラン達を飾ってみました〜〜ハートたち(複数ハート)

IMGP3490.JPG

いかがですか〜〜わーい(嬉しい顔)
本当は、もっといっぱい飾りたかったんだけど、もう既に食べちゃった後で…あせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、残念っふらふら






ニックネーム misa at 23:14| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ドール&パリス トリミング行きました!

月曜日、ドールとパリス2匹同時にトリミングに行って来ました!

もっと早くUPしようと思ったんですが…、久々にわたし、風邪ひきました〜バッド(下向き矢印)
全然風邪をひかない私が、鼻&のどです〜〜あせあせ(飛び散る汗)
声もオカマちゃんになってますたらーっ(汗)。…私、見た目がかなりニューハーフっぽいです顔(汗)。以前、オカマバーに行ったとき、本物のニューハーフの方2人に、「あなた、ネエさん(ニューハーフって事ね黒ハート)でしょ?」と間違われました(笑)
まぁ、否定はできないかもたらーっ(汗)

…と、話がそれちゃいましたけど、ドールは2ヶ月ぶりのトリミング、パリスは初めてのトリミングでした。

IMGP3191.JPG
IMGP3204.JPG
ドール、2ヶ月トリミング行かなかったので、かなりボサ子です顔(汗)

IMGP3226.JPG
パリス、う〜〜ん…、本当は可愛いのにっ失恋。おじいちゃんみたいだねたらーっ(汗)

2匹揃ってお店へ〜〜犬(笑)犬(笑)
IMGP3270.JPG

ドールをお姉さんに預けて、しばしお別れもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP3271.JPG

まずはパリスからです。
その間、ドールはケージへ…
IMGP3277.JPG
い〜〜〜や〜〜〜っ!、出してっ!出してっ!!出〜〜〜し〜〜〜て〜〜!!!
と必死になったり…

IMGP3298.JPG
諦めモードになったり。

その時パリスは
071001_1106~01.JPG
お風呂に入ってま〜〜すいい気分(温泉)
071001_1106~02.JPG
マズルのつまったパリスでも、濡れちゃうと思ったよりマズルがあります

↑この写真は、トリマーのお姉さんが撮ってくれましたカメラ

IMGP3284.JPG
さっぱりしまちた〜犬(笑)

IMGP3294.JPG
初めてのゴ〜〜〜〜〜

IMGP3303.JPG
IMGP3304.JPG
初めてのカットカット…

そしてこんなにさっぱりしました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP3320.JPG

071001_1336~01.JPG
初めてのトリミング、疲れまちた…眠い(睡眠)

続いてドールちゃん揺れるハート

071001_1304~02.JPG
ドールも入浴中いい気分(温泉)

IMGP3309.JPG
IMGP3311.JPG
…さすが2ヶ月ぶりあせあせ(飛び散る汗)。かなりのモサ子になってます顔(汗)

IMGP3315.JPG
IMGP3325.JPG
チョキチョキ チョキチョキっ…

そしてドールも、さっぱりしました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP3339.JPG
IMGP3344.JPG


ニックネーム misa at 00:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

またまたウィルトン!

金曜日、またまたウィルトンに行ってきましたかわいい
11月まで、毎週金曜日通う予定です。

この日はコース1の最後の日でした。(コース1〜3まであり、各コース4回です)
今日は最後に18センチのケーキにバラのデコレーションをしましたるんるん

こんな感じです下
IMGP3179.JPG

バラの絞りはちょっと練習要だけど、それ以外の絞りは簡単なんです!
でも仕上がりを見てみると、なかなか可愛いですよねグッド(上向き矢印)

さてさてドールちゃん

娘にブラッシングしてもらっていますわーい(嬉しい顔)

IMGP3024.JPG
あ〜、きもちいぃ揺れるハート

IMGP3020.JPG
あたし、よく舌が長いっていわれるのよね〜〜
本当に長いのかも…?。よく顔を舐めまわしているとき、鼻の中に舌がクルクル〜って入ってくるんですけど、結構奥まで入って来て、痛いんです〜顔(泣)!!

IMGP3021.JPG
ママ〜、あたし ちゃんと大人しくしてるよるんるん。ご褒美くれるかな??

IMGP3027.JPG
おねえちゃん、結構ブラシ上手だよ〜〜るんるん


そして、場所をソファーに変えてお腹をブラシしている様子ですわーい(嬉しい顔)

IMGP3029.JPG
あ〜…、きもち…眠い(睡眠)

ドールのトリミング、ちょっとおさぼりしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ2ヶ月経ってしまいます顔(汗)
明日、久しぶりにトリミングに行ってきますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム misa at 00:36| Comment(10) | TrackBack(1) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする